このページにある書類にて、お子様のスケジュールのアレンジ、変更、キャンセルができます。該当書類に必要項目をご記入の上、学校事務局 info@kist.ed.jp までメールでお送りください。
欠席届
各種届出用紙
寄付
健康/医療に関する情報
IT に関する情報
Student Device Registration Form (G9-G12)
スクールランチサービス
スクールランチメニュー
スクールランチメニュー: 2024年11月12月
スクールランチメニュー: 2025年1月2月3月
スクールランチメニュー: 2025年4月5月6月
交通手段
通学定期証明書発行依頼書
通学定期証明書の発行を依頼するには、2枚の用紙の提出が必要です。A4とB6サイズの記入用紙2枚組が本館メインオフィスカウンター外のガラス面にありますのでそちらからお取りいただき、必要事項をすべて記入してから2枚ともオフィスに提出してください。必要事項に漏れがありますと発行出来ませんので、裏面の説明を良く読み記入してください。生徒IDの表にあります証明書番号が必要になります。
制服