KISTival

KISTは毎年10月に、学校を象徴する沢山の文化をまとめるにぎやかなお祭りで活気づきます。毎年恒例の学校のお祭りであるKISTivalは、基金を集める1年中で最も大切な行事です。この行事は、保護者のコミュニティ、スタッフや生徒よって丁寧に計画された上で行われています。お祭りで集まった基金は、全校生徒に役立つ教材、例えば図書館の本やパソコン、美術、音楽、理科、体育のための教材や備品、また、学校の学習環境を向上させるための特定のプロジェクトのために使用されます。よって、すべてのご家庭の参加は必須です。
そのため、学校コミュニティ全体がフェスティバルを成功させ、基金をたくさん集めるために必死になります。よって、すべてのご家庭が平等に関与するようにし、フェスティバル前の準備や当日の出席、ブースでの手伝いを通して、参加を必須にしています。

何千人ものお客さんが、魔女やお化け、ハロウィンのカボチャなど、沢山の見事なキャラクターが待っている素敵な世界への門をくぐります。お客さんは、インターナショナル・フードコートにて様々な国の料理を楽しみ、また、お店、バザー、ゲームのアーケード、大抽選会、フェイスペインティングやネイルアートを楽しみます。このフェスティバルはKISTに在籍する生徒のご家族やお友達、また一般の方にも開かれています。ゴミを収集する時に費用がかかるため、わずかですが入場料を取ります。