関係書類

アドミッションハンドブック

アドミッションハンドブックは、 KIST の、入学試験の方針、出願手順や学費についての詳しい情報が記載されています。志願者は、出願する前に必ずご一読ください。


入学願書

KISTへの入学を申し込みには、下記のリンクのうちひとつをクリックし、オンライン願書システムにお進みください。必ずお子さんの希望入学年度のリンクをクリックしてください。

初めてアクセスする場合、正しい年度のリンクをクリックし、"Create Account"(アカウント作成)ボタンをクリックし、新しいアカウントを作成してください。必要事項を入力後、システムにログインし、願書を完成させることができます。

必ず受験者の保護者がアカウントを作成してください。一家族につき一つのアカウントしか作成できません。再度ログインする際に必要となりますので、ログイン情報はご自身で管理いただくようお願いします。

英語を母語としない方への重要なお知らせ:
オンライン願書フォームは英語のみでご使用ください。ウェブブラウザの自動翻訳ソフトウェアを使用して、フォームを他の言語に翻訳して使用した場合、フォームの一部の機能が動作しなくなる、あるいは表示が正しくされない可能性があります。

2023-2024学年度の入学をご希望の場合、以下リンクをクリックしてください:

*2023年11月から2024年6月までの願書は2023年10月14日からの受付開始となります。

2024-2025学年度の入学をご希望の場合、以下リンクをクリックしてください:

*2024年11月から2025年6月までの願書は2024年10月からの受付開始となります。 


その他の必要書類

G2 以上
G2 以上の学年へ出願する場合のみ、以下の書類を英語か日本語のどちらかで提出してください。

G8 以上
G8 以上の学年へ出願する場合のみ、以下の書類を提出してください。


入学延期の申込み 

お子様が KIST に合格されたけれども、入学の延期 ( 詳細は入学案内に記載 ) を希望する場合は、学校の始業日の前までに以下の書類を提出してください 。