KIST Summer Program 2018

KIST Summer Program 2018メイン ページへようこそ

KISTのビジョンは、「すべての学習者が学問において優秀さを示し、他を思いやる気持ちを持ち、平和でより良い世界を作ることに貢献することを求める」ことです。KISTではこのビジョンに従い、その背景に関わらず、すべての生徒の可能性を最大限に引き出すために、学問的優秀さを追求し、すべての生徒がより高いレベルの知識とスキルを身に着けたことを示す高い結果を獲得し、KIST卒業後の選択肢や可能性を更に広げることを目標としています。
またしっかりとした言語及び算数・数学力を有する生徒はすべての教科で高い学力を発揮できるということは多くの研究が証明しています。そのため、KISTでは学習のための重要な道具として、言語力と数学力の発達を特に重視しています。
そこですべての生徒がその能力を最大限に発揮できるよう、KISTではサマープログラムを提供しています。これに参加することで、生徒たちはより進んだ内容の学習を受け、自身に足りないスキルの習得を目指すことが出来ます。

KIST Summer Program 2018では、以下の3つのセッションを提供いたします。

  • Session 1 (2018618日から629日まで)
  • Session 2 (2018730日から810日まで)
  • Session 3 (2018813日から817日まで)

以下のリンクより、お子様が受講可能なプログラムの詳細情報を確認してください。

 *入学予定者とWaitingの方は"KIST Students"よりお入りください

 

*Non-KIST生は募集を終了いたしました


 News

June 28 Session 2募集を終了いたしました。
June 26 Session 3の授業時間が、AM 9:30-11:30、PM 12:30-14:30に変更となりました。
June 1 Session 1募集を終了いたしました。
Non-KIST生は募集を終了いたしました。
May 29 Summer Program Session 1の申し込みは今週金曜日(6月1日)、午前10時で締め切させていただく予定です。
May 14 Non KIST生の申し込みを開始いたしました。
May 11 バスのスケジュールを変更いたしました。
April 25 Session 1 New K1 Holiday Camp、Session 2 New K1 Academic Campコースの時間が変更になりました。
April 19 Session 1New G5 Math Extended Foundation Courseはキャンセルとなりました。
April 11 Private Tutoring Programの時間変更と休憩時間情報が更新されました