LEAP放課後英語発展プログラム

放課後英語発展プログラム(G1 – G5)

本プログラムは英語能力に優れ、より多く学ぶことを望む生徒対象です。受講条件として、生徒は学年の期待値に到達しているか、期待値を越えていることが求められます。 クラスで学ぶ内容を超えた学習を行いIBプログラムでの成功のためのスキルを築く本プログラムに是非ご参加ください。

料金
料金については下記をご確認ください。料金はセメスター毎になります。お支払いは振込みのみになります。

 

申し込みはこちらから

クラス詳細
英語発展LEAPプログラムは週2回、Key Stage 1と Key Stage 2 のカリキュラムを参考に行います。生徒は両方のクラスに参加しなければなりません 。宿題も課せられ、授業中に終了できなった課題もご家庭で終わらせて頂けるよう、宿題としてお渡しいたします。

文章読解:
生徒は異なる書類の文献を読み・理解し、より高いレベルでの論理思考能力を身につけます。生徒は教科書から抽出した文章や、小説、伝記などを読み、テーマや文章構成、内容についてのディスカッション (及び状況に応じてワークシートや質問への回答の記述) を行います。

文章読解と語彙の増強:
生徒達は様々な異なる文章の読解において、より高いレベルでの論理思考力を培います。生徒達は教科書、小説、伝記などから、様々な文章を読み、そのテーマや言語的要素についての議論に参加します。読解を通して、生徒達は語彙を増やし、より明瞭で詳細な文章作成へとつなげます。

アカデミックライティング(小論文):
生徒は小論文についての理解を深め、その技術を磨きます。初期段階では、生徒の文法知識や句読点、その小論文作成のための技術について学びます。その後、論説文、意見文、比較文など、異なる文体・文章の書き方についても学びます。

文法及び小論文:
生徒達は文章構成いついての理解を深め、文章力を高めます。特に生徒の文法、句読点、様々な語彙の使用に関する知識を深める事に焦点を当てます。
年長の生徒達は論文作成に関する理解を深め、学術論文作成の技術を高めます。生徒の論文力を高めるとともに、異なる形式の文章作成:論説文、意見文、比較文などを書く訓練をつみます。

                  
    お申込みはこちら      料金          カレンダー            FAQs