LEAP 放課後算数サポートプログラム

 放課後算数サポートプログラム(G1 – G5)

生徒達は算数記号、足し算、引き算、掛け算、また、算数の問題に使われる用語などの学習を通して算数の基礎知識を築きます。
本プログラムは算数で苦戦しているお子さんを対象としています。算数の強固な基礎を築く本プログラムへのご参加を推奨いたします。


料金
料金については下記をご確認ください。料金はセメスター毎になります。お支払いは振込みのみになります。

 

申し込みはこちらから

クラス詳細
算数サポートLEAPはKey Stage 1とKey Stage 2のカリキュラムに沿って週2回行われます。生徒は両方のクラスに参加しなければなりません。
宿題も課せられ、授業中に終了できなった課題もご家庭で終わらせて頂けるよう、宿題としてお渡しいたします。

算数の基礎スキル
足し算、引き算、掛け算、割り算はすべての算数問題に必要とされる基礎知識です。本プログラムでは生徒達はこの基礎知識の復習と習熟を目指し、クラスや毎日の生活で必要とされる技術を身につけます。また、重要な分野である、時間、お金、分数、小数、計測・単位なども学習します。

算数の文章題
生徒達は文章題にも取り組み、算数で使われる用語を学びます。また、より深い理解と考察、問題解決能力が要求される、多段階問題にも取り組みます。

 

                  
    お申込みはこちら      料金          カレンダー            FAQs